新築住宅には新たに水道の工事が必要です。建造物の形状に合わせ、
スッキリ綺麗な配管を目指し工事させていただきます。
 


日々の使い勝手の不満をすっきり解消し、目的にあった便利さをご提供します。
スペースの広さと使い易さを考えて、快適なリフォームプランをご提案します。
又、介護の為の増改築工事なども承っております。


リフォーム施工の一例をご紹介します。 クリックにて、写真が拡大します。
S様宅
一戸建て
工期:4日
費用:130万(税込み)
お引越し先のキッチンです。システムキッチンだし、まだキレイでした。
「でもこの先長く毎日使うものだし、収納も少し足りない。」という事で、
思い切ってリフォームされました。
キッチンパネルも貼って、お掃除もラクラクです!

【リフォーム前】
【リフォーム後】


公共下水道が整備されていない地域にも、合併処理浄化槽の工事を行い、
環境に優しく快適な生活を送っていただける様になります。


      
環境に優しく、低ランニングコストで、機能も充実した
CHOFUの石油給湯機器。
給湯+強制追焚タイプをはじめ、給湯専用、貯湯式と
ご利用用途に合わせて選べる製品をご用意しております。
又、石油給湯器の修理も行っております。
【エコキュート】
設置例です。
クリックにて拡大します。
ナショナルエコキュートの販売・施工も行っております。
エコキュートは、ガス給湯器よりも経済的に断然お得、また火を使わないので排気もなく、クリーンで安心、そして自然冷媒(CO2)を使うので、環境対策も万全です。
これからの住宅には最適のアイテムです。
■IHクッキングヒーター■
キッチンのリフォームをお考えの際、ガスコンロからIHクッキングヒーターへの切り替えをお薦めしております。火を使わないIHクッキングヒーターは、お年寄りが
家事をされる場合も安心してお使いいただけます。
IHクッキングヒーターというと、火力が弱いと思っていませんか?
最近では技術の進歩も伴って、IHクッキングヒーターもガスコンロと同等の5400Kcal/hの高火力で調理ができるようになりました。お湯を素早く沸かすことはもちろん、中華料理やステーキなどもおいしく仕上げることができます。

下記メーカー特約店




















〒996-0031
山形県新庄市末広町6−19
TEL:0233−22−1155
FAX:0233−22−1155
Mail:maruzen@lagoon.ocn.ne.jp

営業エリア
山形県新庄市および最上郡内。
大石田・尾花沢・村山など
周辺地域対応いたします。

Copyright(c)2007 Maruzensetsubi. All rights reserved.
inserted by FC2 system